アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

戦国炎舞?の乗っ取り広告がしつこくて困っているのですが、なくす方法はありませんか?

A 回答 (3件)

追伸


Twiiier公式を偽装している「Twitter Web」という名前のアプリかもしれません。他の同一事例ではそれでした。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そ、そんなのがあるんですか!ありがとうございます!

お礼日時:2016/07/21 18:45

何回も乗っ取られて、エロや金儲けのが。

それで、「天安門、天安門、天安門」と書き込めば乗っ取り犯は逃げて行くってTwitterに書かれていたので、やってみたら、物の見事に効き目ありでした。なぜかは知りませんが、読む人も、これはあなたが書いたものでなしで、乗っ取り犯が書いたものとの共通認識があるということです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天安門ですか...なるほど!有難うございます!

お礼日時:2016/07/21 18:46

自分がツイートしてしまっているならアプリ連携のせいです。


PC用のTwitterのWebサイトで連携アプリ一覧を見て、「許可した日付」でツイートを始めてしまった頃のものを探して解除してください。
他人によるツイートを見たくないという場合は、キーワード指定ミュートのできる公式以外のアプリを使うしかありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

戦国炎舞のアプリと連携した記憶は全くなくて、インストールしたこともないのに勝手にツイートされてて凄い迷惑です...
これで治るといいな(;´∀`)ありがとうございました!

お礼日時:2016/07/10 21:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!