プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

学校のことについて

学校で、授業中に頭が痛くなったりお腹が痛くなったり、部活中に倒れたり早退したりしたことある人いますか?
体験談を教えてください。変な質問ですみません。。。

A 回答 (3件)

たくさんありすぎますよ(笑)



中学校ではよくお腹痛くなって、保健室で寝てたり、突然高熱がでて保健室で寝たり、、中1の夏休みの部活では先輩に遠慮してろくに水分取らなかったら、目の前が真っ暗になってぶっ倒れる寸前の貧血にもなりました、、、。
高校でも腹痛で保健室で寝たり、胃腸炎になったり、しましたよー。(なりすぎ)
気持ちの問題もあったけど、重い生理痛が殆どですね〜。

大学時代は、頭痛がひどかったですねー(二日酔い)
一回、二日酔いで気持ち悪いまま球技大会したときは最悪でした。

無茶してましたねー。
今は薬で対処してるんでそこまでひどくないです。
今やりたいことに時間を使いたくて少しでも無駄な時間を減らしたいんでね…

ただ、体調悪かったら無理せず休むことですね!
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうなんですか。私は、早退したことがないのでとてもうらやましいです。

お礼日時:2016/07/16 07:06

ありますねー(´ー`*)


朝からちょっと熱っぽかったんですけどそのまま学校行って、頭痛がひどいなか授業を受けました。その後部活である水泳に行ったらもちろん熱が出ました。それも2回( ˊᵕˋ ;)
あとは貧血でプールから上がったら倒れましたねー。小さい子もいて恥ずかしかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貧血でプール出たあと倒れたんですか!?びっくりですね(º ロ º )

お礼日時:2016/07/16 07:08

ありますよ。


わたしの場合、その日朝からずっと頭が痛くて、5限目くらいの休み時間に保健室に行って熱を測ったら、38度あったので帰りました(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

熱が出て早退なんて。。。とてもうらやましいです。早退してみたいです

お礼日時:2016/07/16 07:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています