プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏から連絡がなくてつらいです。
どうしたら気にならなくなりますか?
趣味はありません。

A 回答 (5件)

lineは既読されてますか?


既読されてるのであれば生きてはるし大丈夫

男性は色々仕事や人付き合いなどあり、忙しいのです。

会いたい気持ちも分かりますが、寂しい寂しいとか連絡してしてと訴えられても相手はなにかと困るもんですよ。

少し気持ちを抑えて気長に待ちましょう!
    • good
    • 0

これも、LINEとかの厄介なところですね。

    • good
    • 0

連絡があるから気になるのでしょ?


別れたわけでもないみたいだし、そんな頻繁に連絡する必要ないよ。

連絡が無いと不安になるのは、一種の心の病です。
スマホ中毒みたいなもの。

スマホは人が使うツールのはずですが、
昨今の人は「スマホに使われている」。
・・・バカになりますよ。

今回を機会に生活を変えてみたらどうですか?
    • good
    • 0

忙しいだけですよ


気にし過ぎです
    • good
    • 0

何か没頭できるものを探すか、私がよくやるのは携帯をサイレントにして見ないようにする。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!