ネットが遅くてイライラしてない!?

ラブホって未成年でも入れるんですか?

質問者からの補足コメント

• 未成年のカップルで!!!汗

A 回答 (4件)

未成年でも結婚できますからねぇ。

倫理的には悪くはありません。

東京都の「都青少年育成条例」は、青少年のラブホテルに行くことを禁じていますが、青少年は「18歳未満」です。
高校を卒業するまでは、18歳を過ぎても歩道の対象となると思いますが、卒業以降ならOKだと思います。
18歳未満が禁止ということは、逆に言えば18歳過ぎればOKということになります。

実際の規約はホテルによります。

たとえば、利用規約で
「未成年者同伴の入室は、固くお断り致します。」
と明示されているところもあります。
http://www.kanahotel.jp/

しかし、18歳以上であればほとんどOKです。
    • 2

まず、18歳以下の深夜(22時以降)の外出はほとんどの都道府県で条例で禁止されてます。

利用するとしたら、もちろんそれ以外の時間ですよね?
そういう前提で、風営法上、未成年のラブホテル利用は禁止されています。
    • 1

身分証みせてっていうところもあるよ。

• 1

制服を着てから入れば当然ダメでしょうが、私服であれば止められることもないと思いますよ。

もしものときは高校生ではありませんって言い張れば?
(予備校の時は利用してましたよ。ちゃんとお金払えば何も言われたことないし。)
    • 1