プロが教えるわが家の防犯対策術!

今週、某地方金融機関に会社見学に行く予定になっているのですが、振込や引き出し等以外の要件の外来者受付は、どこで受付を済ませば良いのでしょうか?会社見学は学生1人で行うようなので、誘導もないと思いますので。

A 回答 (2件)

会社見学の約束をした時の、採用担当者に聞けば良いんですよ



約束無しに会社見学はあり得ないぐらいの常識は有りますよね?
まあ、これまで回答に対するお礼一切無しという方だから、
常識が不足していても不思議ではありませんが
    • good
    • 0

はじめまして、



窓口でそのままお尋ねになればよいと思いますよ。
そうすれば担当者がきて、そのあと案内、誘導してくれます。
もっとも、これはあらかじめ金融機関が諒承していることが前提ですが。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!