アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

右足のほとんど全体が、歩く度にズキズキするのですが
これは、放って置いた方がいいでしょうか?
(怪我や、足を捻ったわけではありません)

質問者からの補足コメント

  • 補足なんですが、座ったり歩かないと痛くないです

      補足日時:2016/07/11 08:32

A 回答 (3件)

痛いのも程度問題でしょう。


こればかりは当人でなければわからない。
あまりにひどかったら整形外科を受診して下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
痛いのが酷くなったら、整形外科に行くようにします

お礼日時:2016/07/11 14:32

そんなこと人に聞いても

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気を悪くさせてしまっていたらすいませんでした
以後、このような書き込みはやめるようにします

ご指摘ありがとうございました

お礼日時:2016/07/11 14:02

整形外科受診してみてはいかがですか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!