プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

付き合ってない人ですが、仲良しの男の人がいます。 お互い矢印向いた時期もありつつ、どうも仕事が忙しいのもあり、ん??と思う部分もありで、今は付き合っていません。

私が動かないからしびれを切らしたのか、
わざわざ他の人に気が向いてるそぶりを
したり
私を構わなくなったり
焼きもちやかせたいのか?という行動が目立ちます。

私ももう他の人を探すべきでしょうか。
同じ職場で波風立てたくないので
スルーしていますが、ちょっと心がチクチクします。

かといって、彼と付き合いたいか?
と聞かれたら、わからないというのが
正直な気持ちです。

A 回答 (1件)

『わざわざ他の人に気が向いてるそぶりをしたり私を構わなくなったり、焼きもちやかせたいのか?という行動が目立ちます。

』⇦これ 素振りじゃなくて 他の人に乗り換えたいだけなんじゃない??

彼と付き合いたい 好き というのじゃなければほっときましょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!