プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

気の荒い旦那

質問者からの補足コメント

  • 気の荒い旦那暴力的やしどうしたらいい(--;)もうシンドイ

      補足日時:2016/07/11 17:28

A 回答 (5件)

別れると不安なのでしょうか。



[女性の多くは、DVと不安の二者択一では、
DVをチョイスして不安を嫌う傾向がありますね]

「100の資格を持つ女」のように多種多様な資格を
ゲットしておけば、心強いですよ。とりあえず、
料理や接遇etc.の達人になっておけば、
次のステージで、活躍の場が得られ易いでしょう。

Good Luck!
    • good
    • 1

離婚、施設に保護してもらう。

民間NPOでも、相談した方が良いのでは。
    • good
    • 0

乗りこなす女房。

    • good
    • 0

まずは相手にどうなって欲しいのか整理してみたらどうでしょう。


それをあなたがわからないと
相手もどうすればいいのかわからないと思いますよ。
    • good
    • 0

DVなの?


逃げちゃえばどう?うちの旦那も凄いよ、常に上から召せんでさ、何様なんだよって言ってやったよ。そしたら俺様だって、超反撃したよ。貴方も反撃しなよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!