プロが教えるわが家の防犯対策術!

女性に質問です。貴女が好きになって結婚相手に決めた相手が以下のような過去の持ち主だとしても、彼の今の姿勢とこれからの姿勢に問題がなければ結婚しますか?

今まで寝た女の数が100人。そのうち三分の一が人妻、三分の一が風俗嬢、三分の一が素人の独身女性で、10人ほどの女性を妊娠させて堕胎させた経験あり。同棲経験も2度ほどあり。

A 回答 (8件)

10人ほどの女性を妊娠させて堕胎させた経験あり。

⇦これさえなければ結婚します。
あと、性病が無いか、も確認したいとこですね。
    • 0
この回答へのお礼

僕は、女性の過去にこだわる男は器が小さいと言われ続けてきましたが、女性だって男の過去を判断材料にするんですね。勝手な生き物ですね。

10人も人を殺してるので無理。

それ以外は、性病検査の後、忘れてあげる。
    • 0

言わなければ良いんじゃないの?

言うの?
    • 0

ありえない

ここまでやっていたら絶対に性病持ってるし
    • 0

>僕は、女性の過去にこだわる男は器が小さいと言われ続けてきましたが、女性だって男の過去を判断材料にするんですね。

勝手な生き物ですね。

もちろんその通りだ。外道に人生食いつぶされるのはまっぴらごめんだ当たり前だろうが。
    • 0

経済力と性病の徹底回避さえ大丈夫なら問題なしかと存じ上げます

• 0

しませんね。

どんなに落ちぶれてもどんなに飢えていようとも、人外のものと契りを交わすような恥知らずにはなりません。

その生物STDまみれじゃないって保証あるんですか?ブライダルチェックとか悠長なこと言わず、今すぐ検査した方がいいんじゃないですかね。
    • 0
この回答へのお礼

僕は、女性の過去にこだわる男は器が小さいと言われ続けてきましたが、女性だって男の過去を判断材料にするんですね。勝手な生き物ですね。

今の姿勢に問題がなければ検討はしますが、これからの姿勢は過去の行動癖から判断するしかありません。

寝た女性の人数が多いのも気になりますが、妊娠させて堕胎させた人とは私は伴侶として生きていきたくありませんね。

風俗嬢や水商売の女性と浮気をした夫から病気をうつされた人妻を複数知っておりますので、そういうことからも遠慮したいところです。
    • 0
この回答へのお礼