プロが教えるわが家の防犯対策術!

好きな音楽について!
私の好きな音楽(アーティスト)は

・SHISHAMO
・高橋優
・plenty
・SEKAINOOWARI(前の方が好きでした(;_;))

歌詞が良いアーティストが好きです(^v^)
他にもおすすめのアーティストはありますでしょうか?
教えてください♩

A 回答 (4件)

歌詞が良いなら


やはり渡辺美里さんですかね♪
    • good
    • 0

Mr.Childrenもおすすめです。

    • good
    • 0

西野カナさんと、いきものがかりと、JUJUと、アイコと、miwaですね。

    • good
    • 0

私もSEKAI NO OWARIが好きです。


あと、ゲスの極み乙女と、
GENERATIONSと
三代目 J Soul Brothersが好きです。
多くてすみません^^;
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!