プロが教えるわが家の防犯対策術!

K-1の武尊に憧れてます。
武尊選手みたいに強くなりたいです。

自重で行える、筋トレありますか。

A 回答 (2件)

有ります。


人間同士戦うのでは
限界が有ります。
本当に強くなるには
心から無心ですね。
先ずは、全く動かない
笑わない怒らない
お釈迦様の前に座り
心を鍛えるのですね
貴方とお釈迦様との
戦いで貴方が買ったら
天空の強さを手にする
ことが出来るでしょう
そもそも戦い相手と
とっくみあいをしてい
るようでは、修行が足
らない。相手を睨むだ
けで相手が逃げだす
くらいに、なりなさい
まー一生かかって手に
することが出来るかネ
天空の大魔神より
    • good
    • 0

さいきん、動画で k-1軽量級みたのですが


 かっこいいですよね

 辛い時ほど 笑顔で いなす(本人は楽しくなって笑っちゃうっていってますけど)


武尊さんのなにがかっこいいかって、強靭な精神力で  心が折れない ですよね
 = これがつよさなんだとおもいます


 試合ではものすごく華やかにうつる強さですが
  その折れない心っていうのは、
じみ~~~~~~~~~~~~~~ な つらああああああああああああああああい練習の積み重ねですね~^^;
 
 

 プランク  + ランニングからはじめてみてはどうでしょう

 無理はつづきません
自分マニュアルを作成して、 自分のこころとむきあって、ちょうどよい部分で体づくり・精神づくり 励んでください
 
 がんばるってあなたはどういうことだとおもいますか?


http://ameblo.jp/osachan2001/entry-10699621275.h …
 小学二年生の女子が かいた  読書感想文です
    がんばる ということについて、純粋な視点で語っています
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!