塗装色の番号だけがわかるのですが、メーカーが分からないので色を特定できません。
どなたかご存知のかた、いらっしゃいますでしょうか?

ゴールド:FD 1260
シャトーグレー:FM 2722

以上、よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

手元の塗料見本をしらべましたが

F版の見本がありませんでしたので分かりませんでした
恐らくメーカーではなく、日本塗料工業会の番号ではないでしょうか?
詳しくは日本塗料工業会にお尋ねされるといいと思います。
あまり参考にならなくてどうも!
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
やっぱり日塗工ですか。
ホームページを見たのですが同様の品番が見当たりませんで…。
一度、問合せしてみます。
ありがとうございました。

何に塗っている番号でしょうか?

日塗工に聞くよりも、
その物のメーカーに聞いたほうが良いと思います。
FD 1260  FM2722
日塗工の番号とは違うような気がしますので。
    • 0
この回答へのお礼

お答えありがとうございます。
先方になかなか連絡がとれず、こちらで質問してしまいました。
でも、やはり確認したほうがいいですね。
どうもありがとうございました。