プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生です。
社会人でつきあっている方います。
母親よりメールがきて私はもうあのアパートには、いきません。
お金もないのでもう実家に帰って来るな男と一緒にやってください。って言われました。
もういっそのこと死んだほうが母親も楽になっていいのかなって思うようになりました。

A 回答 (8件)

どうしたいの?


それがわからないと。

お母様が怒ってる理由もわからないし。
    • good
    • 1

彼とどんなつき合い方をされているのでしょう?


大学生のクセに男を連れ込んで半同棲のような事をしていたら、私も子どもを見放したくなるでしょうね。
    • good
    • 1

え、あなたは母親を楽にするために生きてるんですか。


ならもっと本気でそれに取り組めよ。
そうじゃないなら自分の好きなことしたらいい。
あなたの本気が見えない。
    • good
    • 0

お母さんとちゃんとお話してますか?


一度、実家に帰って話をしてみてはどうですか?

親ってそんなことを言いながら、きっと心配しているし、その言葉から貴女に気付いて欲しいことがあると思います。
    • good
    • 0

当てつけのように死ぬなんて


お母さんが悲しむに決まっている
でしょう?

怒られてるうちが花なんですよ
今ならまだ間に合います。

>男と一緒にやってください

好きな彼のことを、母親に悪く
思われたら嫌でしょう。
おそらく、ケジメがついてない生活
をしているのでは?

怒られた理由を考えて、きちっと
直すこと。
大学生は勉強第一、一人暮らしなら
アルバイトも頑張ること。

でも、その感じなら、
彼と会うのはしばらく控えて
大学も、実家から通えるなら
アパート引き払って一度実家に帰った
ほうが良いかもしれません。

とにかく、早めにお母さんに
謝って話し合うことです。
    • good
    • 0

じゃあ死んじゃいましょう

    • good
    • 0

んー…



そうなった経緯は?
見放される原因が?
    • good
    • 0

母親が気楽になるのは、だらしない生活を直して普通に大学に行く事じゃないの?親からの援助を切られる程に、アパートは男臭くて酷かったのかと想像したよ。

そんな事で死んだ方がいいのかなって、軽く言えるね。ちょっと怪我しても、凄く痛いだろ。死ぬとか怖過ぎるよ
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!