『ボヘミアン・ラプソディ』はなぜこれほど人々を魅了するのか

高校野球予選の背番号は本戦の甲子園でも
そのままですか?

A 回答 (4件)

選手登録の期限は開会式前日9時までです。

それまでならスタンドで応援していた選手が登録される可能性もあります。
    • 1
この回答へのお礼

おしえてくださり
ありがとうございました‼️

>20名の中でですか?それとも ベンチ入りしてないひともあわせてですか?

新たな18名です。地方大会では負傷していたり、不調だった選手もいますからね。
    • 0
この回答へのお礼

では
今回ベンチ入りしてないひとも
甲子園出場が決まれば
もしかしたら
背番号もらえる可能性があるという事ですか‼️⁈

地方大会は20名、甲子園では18名とベンチ入りできる人数も違いますし、メンバーが入れ替わることもあります。

従って、地方大会の背番号と甲子園では違うものとなります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
20名の中でですか?それとも
ベンチ入りしてないひともあわせてですか?

メンバーの入れ替えはありますから、その場合は背番号も変わるでしょう。

• 0
この回答へのお礼

ありがとうございます