ID登録せずに、ニックネームで質問できる♪教えて!gooアプリ

10ヶ月の赤ちゃんがいる友人と会う事になりました
子供が産まれてから初めて会うので何かプレゼントを渡したいと思っています
オムツケーキ、よだれ掛け、靴下など出産祝いギフトセットみたいなのが近所の雑貨屋さんに売っているのですが10ヶ月だとオムツのサイズも変わってくると思いますし、よだれ掛けはすでに沢山持っていそうですよね
大きくなってから着られるような子供服、歩き出したら使える玩具、絵本など平凡な物した思い付きません。
アパートに住んでいると言っていたので玩具など物を増やすのも迷惑な気もしますし、服も好みがありますよね。
友人は「何もいらないよ」と言っていますが数年振りに会うのに手ぶらというのも・・・と思ってしまいます
お子さんがいる方など、貰って嬉しかった物がありましたら教えて頂きたいです
宜しくお願いします

A 回答 (3件)

ヒオリエで検索かけて見て。

ベビータオルに抱っこ紐につけるよだれカバー6重ガーゼを付けて
洗い替えが欲しいし 自分で買うには まぁ、なくても何とかなるしって考えちゃう品物
だと思うから ありがたいです。御値段も手ごろ。
お返しなくても良い金額程度に抑えると相手も余計な心配せずにありがたいと思う。
ママには
湯上り様の軽量ローブは嬉しいです。
赤ちゃん御風呂に入れた後 裸のまんまでアタフタする事なんて多いから
あったら嬉しいよ。
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます
回答ありがとうございました

ベビザラスのギフトカード

• 0
この回答へのお礼

参考にさせて頂きます
回答ありがとうございました

私の娘は、靴をもらいました。

• 0