プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は占いを信じてしまうほうなんですけど、将来の夢が私にはあっていないと占いで出ました!何回も!夢を叶えたところで意味の無いものになると言われました。

でも夢を叶えたいんです!


占いを信じた方がいいですか?自分を信じた方がいいですか?
どっちだと思いますか?

A 回答 (3件)

ご自分を信じなさい。



占い は、統計学 と 心理学 の応用ですので、
100%ドンピシャ は、有り得ません。
だから、当たるもハッケ、当たらぬもハッケ です。

ただし、これは、何十年もの学問研究をされた方の
確率です。そんじょそこらの占い師の確率は、数%で
まぐれに近いですよ。

当たり障りの無い質問をして、あなたの反応により
言ってほしい答え を適当に言っている だけです。

試しに、嘘八百の相談をしてみれば、解りますよ。
それでも、答えが返ってくる はずです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そ〜なんですねー!!
じゃあ、あまり信用しない方がいいんですね!わかりましたありがとうございます!
自分を信じてみます!!!

お礼日時:2016/07/12 21:25

どっちにしろ良い方向には働かないでしょう。



それなら、意味のないものになったとしても自分を信じたほうがマシだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そーですよね!自分を信じて頑張ります!
ありがとうございました!!

お礼日時:2016/07/12 21:27

結局決めるのは自分ですからね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね!でも、夢を叶えて占いの通りにしておけば良かったーってなるのも嫌なんですよね 笑

お礼日時:2016/07/12 21:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!