プロが教えるわが家の防犯対策術!

急に痩せすぎですか?

私は、昔から太りやすい体質で、一度太ると運動しなければなかなか痩せません。
3ヶ月ほど前から、忙しく、ご飯の量も減り(人より多かった気もします笑)、最近は食べたら汚いですが、すぐにトイレに行ってしまいます。
今年の1月が、恐らく最大の体重だったのですが、そのときより10キロ減りました。 それから太りません。
一緒にいる親からも最近、痩せた?とはじめて言われました。
対して運動もしてないし(以前より体を動かすことが減りました)、もともと太っていたので、痩せることは嬉しいのですが、急に痩せた感じがして、少し怖いです。

A 回答 (5件)

下痢やそれに近い軟便は非常に痩せやすくなります。


原因を探りましょう。まず病院。
    • good
    • 0

あまり良いことではないです。

病院に行って下さいね。
    • good
    • 0

急に痩せることは心配です。


早めに病院に受診してみてはいかがですか。
    • good
    • 1

一ヶ月に2・3キロくらいなら、大丈夫かと・・・・・・・ただ、あまり痩せるとシワが出来たりするようですので、なるべく現状維持したほうがいいですよ。

夏で食欲減退かもですけど。ご自愛くださいね。
    • good
    • 0

摂取カロリーが減ったから痩せた。



それだけ。胃も小さく戻ったんでしょうね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!