人気雑誌が読み放題♪

政治家はどうやって支援者を集めているんですか?

支援者=お金を出す人という意味でお願い致します。

どういう名目でお金を集めているんですか?

A 回答 (3件)

・各種口利き

・講演会
・冠婚葬祭への出席
・学校イベントへの出席
・企業トップとの会合
・政治パーティ
・書籍の発行
・ニコ生で動画配信
・ユーチューブで動画配信

などです。
    • 1

国会予算委員会は、国 会 の 花 形 であり、その中身はすべて役人の人件費である との、どこかの解説があった。

選挙・当選を経て、予算委員会に出頭できる。そこには、国民搾取の舞台がある。国民搾取のひな型があるのではないでしょうか。
「政治家はどうやって支援者を集めているんで」の回答画像3
    • 0

パチンコ議員はパチンコなのは知ってる。

• 0