外出自粛中でも楽しく過ごす!QAまとめ>>

好きな人に言われたこと

好きな人と彼の元カノの話をしていました。
元カノの写真を見せてくれて、可愛い方でしたので冗談で私とどっちが可愛いー?と聞いたら一番か二番と言われました。
また、元カノは彼女の浮気で別れ、馬鹿だったそうです…きみの方が頭いい、と言われました。
期待したい反面、一回告白して好きだけど今は忙しくて彼女を作る気になれないと言われたので、(今は友達関係です)
彼、ひきずってるんでしょうか…すこしかなしいです。
私は次を探した方がいいでしょうか…

A 回答 (2件)

ありゃ・・胸痛かったですか、すいません!!

自分はつい、ストレートに言ってしまうもので・・。でも迷いが晴れることを願っています。
    • 1

告白を断っているのに、無責任に気を引くことをいって・・

あの、その人、気持ち悪いですよ!!自分を好きな女の子はべらせて気分よくしたいんでしょう。

あなたは彼にとって、「つきあいたくはないけど、自分を好きでいてほしい女友達」なんですよ。
都合のいい存在。予防線張りながら、気を引くことを言えばついてくる。
本命になれるレベルの子があらわれたら、さっさとそっち行きますよ!!ちゃんと目を覚ましてください。
    • 0
この回答へのお礼

うわあ!胸がいたいです!笑
でもとても正論です*\(^o^)/*
誰かにそう言ってもらいたかったかもしれません、ありがとうございます!