アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先日、通勤途中で、ひどくだるくなり、胃のあたりが痛み始め、吐き気を催し、出勤をあきらめ、病院に行くと、胃のあたりの超音波検査、血液検査、尿検査をされ、考えられるのは膀胱炎とのこと、膀胱炎て私は自覚症状がなく、このまま特に何もしなかったら、何か悪くなりますか。膀胱炎の影響で、「ひどくだるくなり、胃のあたりが痛み始め、吐き気を催し、・・」という症状が出ますか。お医者さんもはっきりとはおっしゃいませんでした。

質問者からの補足コメント

• 私は女性です。検査報告書を見ると、尿検査で「感染白血球 有り」と記載されてあります。特に自覚症状がなかったので、薬が処方されなかったのかなーーと思いました。便秘してません。膀胱炎でなく他の病気が考えられますか。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/13 15:06

A 回答 (1件)

女性ですか、膀胱炎だと細菌が見つかるはずですけど。

何も薬を処方されないというのはおかしい。それに自覚症状がないってことはありません。誤診だな。ほかの病院の婦人科か泌尿器科を受診してみたらよか。便秘していませんか、
この回答への補足あり
    • 0