プロが教えるわが家の防犯対策術!

楽しい時間ほど、どうして過ぎるのが早く感じるの?

もう一度今日を過ごしたいって思えるほど楽しかったときほどそれ。

なんか悲しいです。
なんでなんだろうか

A 回答 (3件)

でも、あとから思い返すと、その時間て長く感じますよ。


退屈な時間や何もしなかったときはそのときは時間が長いですが、あとで思い返すとあっという間。
思い出になった時、楽しい時間はとても長くて素適な思い出に変わるので、それでよしとしましょ。

そもそも、楽しい時間が長く続いたら、いつか飽きて楽しくなくなってしまう。
楽しいまま短く終わったから楽しいのですよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなのか……その考え方はなかった。ありがとうございます‼

お礼日時:2016/07/13 17:14

確かにそうですね。


けど年取る程、全てが、あっという間。
あの頃が懐かしい〜〜〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

時間早いわ

お礼日時:2016/07/13 20:50

え!!!早い???(笑)

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!