プロが教えるわが家の防犯対策術!

よかったら相談のってください。

付き合ってもないのに、2人で映画行ことか言う人どう思いますか?(やっぱ普通のことですか?)
1回騙されてから(遊ばれてから)、ずっと信じれなくなっていて、ずっと、遊ばれているのではないか…と考えてしまいます…
彼はいろんな人のことをかわいいと言う人でもあり、少したらしな感じもします…
私のことをどう思っているのかすごく気になるけど、聞いたとしても本音で答えてくれなかったり…(彼の友達に対してもです)
謎すぎて信じれないんです
どうしたらいいですか…

A 回答 (5件)

恋愛に臆病になられているんですね。

でも世の中悪い人ばかりでもないので、前向きにするほうが楽しめますよ。

あなたに特定の人がなくフリーであれば、映画ぐらいならいいような?
相手も映画見たいだけでは?
ゆっくり観察していけば、恋に発展するかもですし。

相手の男性の事が嫌いなら断ればいいと思います。
    • 0

魅力がなければ、信じなくてもいい。

• 0

映画なんて付き合ってない男女でも行きますよ!!

普通です!!

騙されて遊ばれたって何ですか??体の関係になった途端ポイってことですか??

色んな人に軽く可愛いとかいう人は 確かにたらしっぽいですが あなたはきっとそういうたらしっぽい人に魅かれるタイプなんじゃないの??
どうも見る目なさそうなので 信じられないならやめた方が賢明です
    • 0

行きたくなかったら、行かなければ良いだけです。

騙されたショックは、大きいでしょうが、、。

でも、トラウマになってしまいますよね。

でも、その映画に誘ってきた彼はやめておきましょう。

私のカンですが、、。

あまり、良い人には思えません。
    • 0

映画に行くだけなら付き合ってるかどうかは関係ないでしょう。

あなたがそういう時間を過ごしてもいいと思えるなら行けばいいだけです。
しかし「謎すぎて信じれないんです」と、あなたが思うならそれに素直に従うべきだと思います。
我々第三者に言えるのは一般論的なレベルでの話でしかありません。
あなたはその男に惹かれているかもしれない。
でも、信じられるという確信(ちょっと大袈裟だが)が持てないなら敬遠しておく方が安全だと思います。
映画に行ったくらいではなんてことはないですが、しかし、それであなたを押しとどめている理性が崩れてしまう可能性も大いにあると思うのです。

信じられると思える人が出現するまで待った方がいいと思います。
    • 0