プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

焼きうどん似合うサイドメニュー

A 回答 (6件)

冷奴、鰯の生姜煮、味噌汁、沢庵、ご飯。

    • good
    • 0

ご飯と味噌汁です(*˘︶˘*).。.:*♡

    • good
    • 0

味付けにもよりますが


濃い味の場合 スープで具だくさん薄め 中華スープ味噌汁でもOKです サラダも合います
濃い味を中和と考え関東では無い話ですが白ご飯もです。

薄味の場合 濃いめの味付けのおかずが合います 唐揚げや塩分の多い漬け物(キムチも)
煮物等です。

我が家では 中華味のスープ(チンゲン菜)と中華風炒り玉子(ニラやホウレン草)が定番
関西なので勿論ご飯もです。
    • good
    • 1

月見うどんと、カレーうどんと、狐うどんと、讃岐うどんと、肉うどんあ、うどんばっかりだ。

    • good
    • 1

ご飯とみそ汁。


焼うどん定食ってそんなもの。(炭水化物オンパレードですが。)
    • good
    • 0

特になにもいらんけど、参考まで。



https://www.google.co.jp/search?q=%E7%84%BC%E3%8 …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!