プロが教えるわが家の防犯対策術!

スマホからFacebookのイベントページを見ると詳細(イベントの内容などが書かれた文章)が見れません。友人でもそういう方は多く、解決策も見つからず困っています。
見れる友人は、『詳細』と『書き込み』というタブ(?)があるそうなんですが、私のページには『情報』と『ディスカッション』というものしかありません。参加のもの、興味ありのもの、主催のもの、表明なしのものでも同じです。
また、パソコンからは詳細見ることができます。スマホはiphon6sで、アプリも最新(バージョン59.0)です。
わかる方おられましたら、お願いします。