アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ヴェルファイア20系のホイールについて
純正ホイールが痛んできたので新品ホイールを買おうかと思ってます
純正車高であれば
純正とおなじ18インチのものを選ぶ
19インチで外径を少し大きくするタイヤを装着
20インチで外径を少し大きくするタイヤを装着
のうち下品でなく隙間もそこまできにならないのはどれですか?
また純正車高でホイールのみ変えた方の画像あればほしいです!

A 回答 (2件)

車が重たいのでそれなりのタイヤ選びが必要。

ノーマルで綺麗に見えるとおもいます。
スペックで可能ならば外径そのままで1インチアップで幅を広げるくらいしょうね。
SPECタンクというサイトに使用可能サイズが掲載されていると思います。
    • good
    • 0

こういうのはいわゆる目の錯覚とかの絡みもあるので、結局車高下げないならノーマルが一番収まり良く見えますね。



結局タイヤを厚くしても色々問題が有る割に今度はホイールが小さく見えるだけだったり、そもそも最近の車なら事実上タイヤを大きくするのは車検が通らなくなるのと同義(実際には誤差の関係で僅かに余裕はある車が多いと思いますが)ですし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!