アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

30代になり太もものセルライトが増えました。あと2週間で海に行くので水着を着るので、このセルライトを消したいのですが、どうやったら消えますか?

A 回答 (2件)

「セルライト」は美容業界がつけた都合のよい言葉で、実態は皮下脂肪の塊にすぎません。

女性は体質上、脂肪をためこみやすく、たいていは下半身(お尻や太ももなど)によくつきます。これはなかなか落とせません。2週間で落とすのは事実上困難です。1年から可能かも知れませんが。
    • 0

「セルライト」なんてものは悪徳美容業界が消費者の無知につけ込んで暴利をむさぼるための脅し文句に過ぎず、実体があるものではありません。

存在しないものは増えることなどできませんし、消すことだってできません。
    • 0