プロが教えるわが家の防犯対策術!

政治資金で辞めちゃった舛添さんの変わりに

政治資金が怪しい小池さんと、岩手を借金まみれにして逃げ出した増田さんと

自民党支持者の方は、どっちに投票した方がいいのですか?

A 回答 (5件)

小池氏は、自由人、劇場型、自己堅持欲で、知ったかぶりや、突飛な行動や発言が多く、会った人の9割の人間には嫌われてるようですが、都知事選後、都政がスムーズ行くとは考えにくく、都政の安定はどうか?。

近くにまたなんらかの選挙をするのではと思ってしまいます。

増田さんは、実務派で、岩手では、企業誘致、大規模工業団地造成、雇用創出とそれに伴う公共事業(箱物)に力を入れ過ぎ、借金を2倍に増やした。止める数年は借金減らしの県政健全化に努力するも、3期12年で後任にゆずる。せめてもの救いは、岩手の不毛の地に、大企業を誘致し、働く場と人を増やした、先行投資の考え実施した。 増田さんはある意味、学者です。政治家には向かない、実務家。人当たりが丁寧で頭が良く細部まで説明出来る、マスコミ受も良く、誰にでも気さくな方という印象。
人それぞれ、考えが有ることですし、参考です。選択は、ご自分で判断する方が良いと思います。
    • good
    • 0

小池さんはもう自民党ではないと理解した方が良いですからねえ!それと学歴コンプレックスもあり学力不足ですから、そして兵庫県民ですから

、はなから除外してます!
    • good
    • 0

だからといって、自民票があの方に流れる事はないと思いますが。


浮動票狙いですか?

自分のカードがダメダメな者ほど相手を叩きますよね。


【都知事選 鳥越俊太郎候補の公約「がん検診率100%」】
http://hosyusokuhou.jp/archives/48001827.html



【鳥越俊太郎 背乗り確定キタ━━(゚∀゚)━━!!!NHK「戦国大名大友宗麟の家臣、鳥越興膳の子孫」→鳥越家当主(本人)がNHKに抗議→「穏便にしましょう‥」】
http://www.moeruasia.net/archives/47588271.html





私は、鳥越氏は「生粋の日本人」だと信じています?
「【都知事選】政治資金が怪しい小池さんと、」の回答画像3
    • good
    • 0

どの様な政策を起てているのかを良く見て、その実現性・実効性及び東京都にとってプラスなのかそうならないのかを


御自分で見極めて投票して下さい。
決して周りが誰に行きそうだとか、メディアが発表する支持率などに感化されて勝ちそうな候補に投票するとかと言う
事だけはしない事です。
と言っている私は東京都民でも自民党支持者でもありませんが。(笑)
    • good
    • 0

都民の方でしょうか?


それを、ここで回答して、と言われても皆さん困るでしょうね。
それによって、誰かが有利になるかもしれませんので。
なるべく、ご自身でよくお考えになって決めれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!