プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供だなぁとか、
お高くとまってるとか、
本音がわからないヤツだなぁでしょうか?
人によりけりはわかってますので、
回答者のご意見を教えて下さい。

A 回答 (6件)

飲まないのはいいけど、飲みに誘いづらいから誘わないかも。


友達同士で飲みに行って、飲み放題とか人数で頼んでもその人だけお酒飲んでないのに実質高い金額払わすことになっちゃうし。
    • good
    • 0

一緒に遊んでも、あまりの身に行きたがらないし、飲みに行っても、自分が思いっきり飲めないのがつまらないなあ。

    • good
    • 0

行く店で悩みます。


一緒に飲んでくれたら、楽しいのになぁ、って思うくらいです。
3人グループで、一人飲みません。
日帰り温泉等は、いつも車を出してくれるので、申し訳ないです。
たまに飲んでくれると、楽しいです。
    • good
    • 0

得にどうとも思いません。

酒を勧めないようにするだけです。
    • good
    • 0

飲めないのは何とも思いませんが飲めるのに飲まない場合は何の理由で飲まないのか気になります。

    • good
    • 0

何とも思いません。飲み会に誘うのをためらうくらいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!