痔になりやすい生活習慣とは?

この10年以上 旧Operaを使っていました
はじめてFirefoxを入れました 素人なので的外れだったらすみません

レジューム機能を知りました
これはForefox自体のダウンローダーに備わってるのでしょうか
それかDownThemAll!とかアドオンを入れると有効にななるものなのでしょうか
あとレジューム機能を禁止してるサイトがあるというのもあるのでしょうか

ダウンロード速度
Firefox自体のダウンローダーよりDownThemAll!とかの方が早いのでしょうか
もしくは他にダウンロードを高速化するアドオンはありますでしょうか

よろしくお願いいたします

A 回答 (2件)

Firerfoxは標準でレジューム機能付いてます。

DownThemAll!は4倍速と紹介されてますね。
    • 0
この回答へのお礼

>Firerfoxは標準でレジューム機能付いてます。
そうなんですか よかったです

>DownThemAll!は4倍速と紹介されてますね。
ふむふむ

ありがとうございます

Fierfoxだと有料のIDMが8倍速で一番早いです。

• 0
この回答へのお礼

やはりダウンロード用アドオンによって速度って違うのですね
IDM って Internet Download Manager ですよね
無料でいいのありますか?

レジュームについても教えてください
よろしくお願いいたします