アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

就労移行支援事業所で、評判とのいいところはありますか?

A 回答 (3件)

評判の良し悪しよりも、自分に合うかどうかの相性が大切ですよ。



ウェルビーは、PC訓練が主です。
atgpは、より実践的です。
ウィングルは、バランスが取れてますね。

全国区ではこの3つが有名でしょうか。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

アットジーピーは、どんなところですか?

お礼日時:2016/07/18 12:55

すいません、簡単過ぎですね。



atgpは、講義形式が主です。そして先程も書きました通り、実践的です。カリキュラム中、平気で「損益分岐点」とか、「30万の利益」とかの言葉が飛び交います。

また、「ゼネラルパートナーズ」という名称で事業してますが、私が確認したのはB型だけです。内容は農業で、椎茸の栽培がどうこう言っていました。
    • good
    • 1

atgpがアットジーピーです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!