プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

職場の仲良しメンバー飲みの席で、「2人お似合いだし、夫婦みたい!付き合っちゃいなよ」と共通の友達に言われ、私と好きな男性は黙り込みました。しばらくお互い黙り込んでから、私は「社内はダメだよ」と言いましたが。

そして、共通の友達がしつこく言うので、最後に好きな男性が「めんどくさいなぁこの感じ」と笑いながらいいました。

脈なしでしょうか?
また、なぜ黙り込むのでしょうか?

A 回答 (3件)

>脈なしでしょうか?


わかりません。

>また、なぜ黙り込むのでしょうか?
答えに困っているのと、あなたがどう思っているのかが
わからなかっただけです。

その時に、私は別にいいですよーって言えばうまくいったかもね。

あるいは、「めんどくさいなぁこの感じ」って言った時に、
耳元で、「私はめんどくさくないですよ」って言えばうまくいきました。

恋愛はタイミングです。
今度は逃さないようにね。
    • good
    • 0

まんざらでもなかったんじゃないかと思いますけどね、、、



社内はだめだよで、、シャッターガッシャンですね。。。。
彼の中では。

で、めんどくさいなぁこの感じ。。
っていうしかねーって感じですかね。。
    • good
    • 0

なぜ黙り込むのかは本人じゃなきゃわかりません。


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/9342246.html
になぜ何のレスもしないのかも同じ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!