アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グロ注意です。

もしかしてですけど、この蛇お食事中じゃなくて怪我してます??
蛇ってエサ丸呑みしますよね?エサの残骸だとしてもこんなに肉がはっきり見える状態で放置しますか?
血溜まりもなんだか不自然ですし。

道路に面した家なので、車に引かれてしまったのでしょうか…

「グロ注意です。 もしかしてですけど、この」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • ご回答下さった方々、ありがとうございます。

    発見時はまだ動いていたのですが、夕方様子を見に外へ出ると花壇の植木で死んでいました。

    父が帰宅後埋葬してもらいました。

      補足日時:2016/07/15 01:11

A 回答 (3件)

道路で引かれたなら道路に血が残っています。

トンビやカラスが運んいて落としたと思われます。つっついた跡がありますね。
    • good
    • 0

肉??




画像が鮮明じゃないので、ケガしてるかどうか判りません

もっと鮮明に撮るか、ケガしてると思える部分をこちらに向けてください

ただのアオダイショウなので、頭を持って持ち上げればいいだけです、噛まれても毒は無いので死にませんし

肉だとして、あなたは治療できますか?
ヘビ専門の動物医を知っていますか?

ほっときゃいいですよ、死んだら他の動物のエサになりますから
    • good
    • 0

ケガしているようにみえますね。


何ですかね。カラスとか他の生き物(猛禽類やハクビシンなど)に襲われましたかね。
蛇は、好きではないですが、これだとちょっとかわいそうですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!