プロが教えるわが家の防犯対策術!

付き合って、もうすぐで1ヶ月になる彼女がいるんですけど、私が彼女に告白した時に彼女に「好きと言う気持ちが分からないけど、一緒にいて楽しいから私となら付き合ってもいい」と言われ付き合いました。

私は彼女に愛情表現をするのですが、彼女は恥ずかしいと言う理由で全然してくれません。(彼女は今も私に対して好きという感情が分からないそうです。)また、最近、彼女からの愛情表現がないせいか、最初の頃よりも当たりがキツいと感じてきています。

彼女に愛情表現を恥ずかしくてもしてほしいと言うのは、彼女がはっきりと好きという感情が分かるまでは言わない方がいいのですか?
また、付き合って1ヶ月も経っていないし、彼女にとって初めての彼氏らしいので、その場合、どこまで私の不満を言っても大丈夫何でしょうか?

A 回答 (6件)

なんだかDVはどのように始まるのかの見本のような文章ですね

    • good
    • 0

№4の方の回答に100good!!!

    • good
    • 0

好きかどうかわからないのに何を表現させようとしてるんですか?

    • good
    • 5

そんなことねだるのは大人がすることじゃないよ、


幼児体質が抜けきっていなくて、
女が惚れるはずがない。
    • good
    • 1

主さんの思考では女性とお付き合いしてもうまくいきません。


そもそも愛情表現は強制されてできることじゃありません。
愛情より…羞恥心の方が勝るのはなぜかよく考えてください。
それに言い方を変えれば…彼女は主さんを好きじゃないのに付き合ってるわけですから…愛情表現ができるわけがありません。
それを恥ずかしくてもしてくれ…なんて言うのは逆効果に決まってます。
はっきり言わせてもらいますが…彼女は恥ずかしいから愛情表現ができないんじゃなくて…好きじゃないから愛情表現できないんです。
そもそも最初に言われてるでしょう。
それでも主さんが付き合いたいのなら…主さんが彼女に合わせるのが当たり前です。
この質問自体…愚問です。
    • good
    • 3

愛情表現は愛がないと


嘘になるだけなので
好きか分からないなら
できませんよね?
てかしませんよ。

水商売や何か都合よくあなたを使いたいと思っている女性なら
嘘もつくでしょうけど。

好きと思ってないのに
愛情表現なんてできるわけない。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!