アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows7スタートアップ修復

A 回答 (3件)

システムの復元orリカバリ

    • good
    • 0

電源を入れてメーカーのロゴが出た瞬間に、「F8」キーをトントン軽く叩き、「前回正常起動時の構成」で起動



データを外部メディアにバックアップ後、再セットアップ(工場出荷状態にクリーンインストール)
    • good
    • 1

スタートアップ修復が失敗して最後まで動作しないとかスタートアップ修復が終わったときに修復できなかったと表示される時はたいていそのシステムは二度と復活できません。


直すことに労力を使うより、データのサルベージから再セットアップに尽力する方がずっと早く最終結果を出すことが出来るはずです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!