アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

現在、前髪を伸ばしてます。長くなってきたので分け方について、どなたか教えてください。センター分けか、横に(6・4くらい?)流すか、どちらが若々しく見えますでしょうか?宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

アパレル関係者です(^ ^)

お顔立ちにもよりますが、センター分けよりは、横に流した方が若々しく見えると思います♪♪

前髪が少しでも額にかかっている方が、パーツ(目や鼻など)の重心が下がって見えますので、、、✳︎
子供の顔ってパーツが下に寄ってますよね?それと同じで若く見えるらしいです(^ ^)

私も前髪を作ってから、実年齢より若く見られる事が増えました♪♪

参考にしていただけるとは幸いです(^ ^)
    • 0
この回答へのお礼

早々のお返事有難うございます^o^
顔は丸顔寄りの?タマゴ型です。
いつも伸びてきたら、鬱陶しくて切ってきたんですが、今回は頑張って伸ばそうかなぁ〜と思ってます。
有難うございました。