アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ストレス発散の方法ありますか?
最近、ストレスが溜まってるので、よい発散方法があれば教えてください。

A 回答 (7件)

ストレスの発生源であるストレッサーをクリアせずに、


ストレス発散行為を繰り返してもストレスは消滅しません。
それに、ある程度のストレスは人生には必要です。

[思考傾向・考え方の癖を変え、暮らし方を変えれば、
リフレッシュするでしょう。とりあえず、
やわらかアタマ・しなやかハートになってみませんか、
それだけで世界が違って見え始める筈です]

【ストレスは人生のスパイスである。    Hans Selye】
Ciao.
    • good
    • 0

にっしー。

さん、こんばんは!

私の場合は「アロマ」です。

匂いでリラックスできますし、

香りもいろいろあるので楽しいですよ♪

http://xn--cckcm4d5dzduc8f4fb.xyz/34/
    • good
    • 0

私のやっているのは、音楽を聴くことです。

    • good
    • 0

仏壇の前で正座して線香をあげた後…黙って目をつむり数珠を片手に


般若心経を繰り返し唱えるんじゃ...
    • good
    • 0

人の気にならないところで大声で叫ぶ。


軽いストレッチをしてみる。
寝る前に落語などのお笑いの動画をみる、良いイメージを作るのがいいそうです。
お風呂でゆったりしてみる、
アロマオイルなどリラックスできる香りを嗅ぐ。
好きな音楽を聴いてみる。

私がやってみているのはこんなところですね。
    • good
    • 0

枕を思いっきり殴り続け、枕に顔を伏せ叫ぶと少しスッキリします。

    • good
    • 0

私のストレス発散は、一人カラオケへ。


そして大声で歌う。
まぁ直ぐストレス溜まるけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!