プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近、チアリーディングの動画を見ることにハマっています。
日本のチアリーディングは強い(?)んですよね。
女子部門は世界大会が始まってからずっと連覇していますし、男女混成部門も4連覇くらいしていましたもんね。2015年は、惜しくも優勝を逃してしまいましたが・・・。
もう本当に、毎日動画を何回も見てしまうくらい好きです(笑)

そんな中、チアを題材にした『チア男子!!』というアニメが今月から放送されると聞いて驚いています。
男子と名がついているのですから、男子だけでチアリーディングをやるのでしょうね・・・。
もうすでに放送されていて1話は見逃してしまったのですが、アニメを見た方、いかがだったでしょうか?面白そうでしたか?

A 回答 (2件)

■チア男子 第1話 幕が上がる


http://up.b9dm.com/new/113180.html
■チア男子 第2話 始まりのチアスマイル
http://up.b9dm.com/new/113727.html

こんなんです。

ま~普通にスポコン物ですね。
    • good
    • 0

ドラマ『ウォーターボーイズ』みたいな


雰囲気で、私は個人的に好みで、
最後まで見るつもりです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!