プロが教えるわが家の防犯対策術!

どっち派ですか?(*^^*)

皆さんはディズニーランドと
ユニバーサル行くとしたら
どちらを選びますか?

近々行こうか考えてるのですが
私はどちらも気軽に行ける距離では
ない所に住んでるので
どちらにしようか悩んでます(;_;)

なのでこの際、多かった方に
決めようかなと✳︎✳︎✳︎
ちなみに家族はどちらでも良いみたいです

A 回答 (12件中1~10件)

ディズニー派ですね。


距離的に近いというものもありますが、ショー、パレード、アトラクションなど…色々な楽しみ方ができて飽きません。
ディズニーホテルに宿泊希望とのことですが、セレブレーションホテルはどうでしょうか?
ミラコスタ、ランドホテル、アンバサダーよりはパークから遠いですが、その分リーズナブルです。
ディズニーホテルの特典もそのまま受けられますよ。
    • good
    • 0

ディズニーです!


絶叫が苦手なのですが、ディズニーの乗り物なら乗れます。シーは行ったことがありませんが、シーの乗り物は少し怖いらしいですねー。だからランドだけ行きたいです!
ユニバはハリドリとフライングダイナソーが怖いのですが、だいたい乗らされるので行きたくありません!でも家が関西なのでどうしてもユニバになっちゃいます( ; ; )
    • good
    • 0

どちらも好きですけど、どちらか選べと言われればやっぱりディズニーですね。

近くのホテルに泊まりましたが、部屋も可愛かったし、やっぱり夢があってワクワクします。
    • good
    • 0

ディズニーランドですかねえ!規模がユニバーサルは小さいですし、食事がまずい!

    • good
    • 0

ディズニーランドですよ。

近年来園者数は減ってきていますが ユニバーサルスタジオジャパンより魅力ありますのでディズニーをお勧めします
    • good
    • 0

NO.5です。



残念ながらディスニーランドと湯巡り万華郷の間の送迎バスはありません。
ですが、一個隣の駅、新浦安(舞浜の次)からの送迎バスはいっぱいあります。
温泉ワンダーランドのようなところで、中は作務衣でくつろげるので
宿泊費もお手ごろだし、お勧めです。(浴衣デーもあるので全部作務衣ではありません)
場所はパームファウンテンの隣ですのでわかりやすいと思います。
ちなみに乗り場は新浦安のブライトンホテル前です。
    • good
    • 0

どちらも行ったことがあります。


どちらもイベントやアトラクションの入れ替えは随時あるので、行きたいと思ったときに行けばいいと思います。TDSなら15周年イベントをやっていますが。
あと、TDLなりUSJなりだけのために行くのですか。前日なり翌日なりに周辺観光はしないのですか。周辺観光をするのであれば、東京・横浜・千葉等と大阪・京都・神戸等のどちらに行きたいか、も判断材料になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね!今年は15周年
ディズニーシー15周年という
CMが入るとついつい
見てしまいますm(._.)m笑
USJも魅力的なんですけどね´д` ;


ディズニーに行くとしたら
4泊5日の予定で
3日間がディズニー
4日目が観光と考えていて
横浜あたりに行こうと
思っています!
浅草も行ければ行きたいです( ^ω^ )

お礼日時:2016/07/15 16:27

こんにちわ。

ディズニーの社員さんに聞いた話ですが
今年の入場者数は

1位 東京ディズニーランド
2位 ユニバーサル
3位 東京ディズニーシー

だそうです。

私は千葉県民ですので、逆にユニバーサルに行ってみたいですが
今年のランドは盛り上がってますよ。
特にショーは見ものです。
夜のパレードもかわりました。

お泊りは、シーの場合ミラコスタなどありますが一泊7万です。安い部屋で。

近くの大江戸温泉浦安万華郷は宿泊施設もありますし
お風呂は何十個もありますから、そこに泊まるのもアリですね。
私も良く行きますが飽きません、中は大正ロマンと言った感じです。

せっかくのご旅行ですから、悔いの無いよう、じっくり選んでくださいね♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

やはりディズニーランドは
凄いですね、、(笑)
いつ行っても混んでる
イメージです( ゚д゚)
それに安い時期に行くので
尚更なのかもしれないです…

ミラコスタ高いですよね(・・;)
一度は泊まってみたいなと
思うのですが、なかなか(´・_・`)

そちらの温泉も泊まった事が
なく、温泉がいくつもあるのは
良いですね!!
それに、雰囲気も好きな
感じなので候補の一つに
入れてみようと思います✳︎
ちなみに、ディズニーランドまでの
送迎バスとかは出ているのでしょうか、、?(><)

お礼日時:2016/07/15 16:20

ランドの泊まりは


三井ガーデン ホテル プラナ
東京ベイ です
リサーチ済でしょうが 大浴場とか、送迎バスもあるので、好きです〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

え!大浴場あるの
知らなかったです!

今まで、シェラトンやヒルトン
舞浜ホテルクラブリゾート
パーム&ファウンテンくらいしか
泊まった事がなかったので( ; ; )
やはり安さ重視になってしまいます、、(笑)

大浴場があるのは
子供もいるので有難いですね!

ただ、一度でも良いから
ディズニーランドホテルに
泊まってみたいです(;_;)

お礼日時:2016/07/14 23:05

ランドですー


夏にランドに行く予定です。
大人数で行くので、今から
色々 予約しています〜
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

そうですよね!
予約も早くしないとな〜とは
思ってるのですが
どちらにしようか
決められなくて、、(´・_・`)

ディズニーにしたとしても
どのホテルに泊まろう、、とか
色々悩んでいます。

お礼日時:2016/07/14 21:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!