プロが教えるわが家の防犯対策術!

産経ニュース(2016.7.13)によると、桜井氏が東京都知事に立候補したようです。
http://www.sankei.com/premium/news/160713/prm160 …

桜井氏が東京都知事になったら、在日韓国朝鮮人の生活保護の不正受給や不法滞在が減少し、凶悪犯罪も減少するだろうか?
http://www.police.pref.hyogo.lg.jp/seikatu/taizai

質問者からの補足コメント

  • ★その主張なり公約は大変良いと思いますが、
    反日マスゴミは報道しませんが、今日の産経ニュースに載っていました。
    桜井氏の「日本を取り戻す7つの約束」
    1.外国人生活保護の廃止。
    2.都内の不法滞在者の半減。
    3.反日ヘイトスピーチ禁止条例制定。
    4.総連、民団施設への課税強化。
    5.違法賭博パチンコ規制の実施。
    6.韓国学校建設中止。
    7.コンパクトな東京五輪の実施。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/15 18:17
  • うーん・・・

    ★日本を取り戻す7つの約束への意見を述べさせていただきます。
    1.生活保護法による保護の対象者は、日本国民となっており、2国間の相互主義で行うべきです。生ポ不法受給ナンバーワンは在日韓国朝鮮人です。
    2.VISAなし観光などで入国したまま不法滞在して、強姦・殺人、売春ナンバーワンは韓国朝鮮人です。
    3.韓国では日本人(大使館員や日本人学校生徒)に対するヘイトスピーチはやり放題です。
    4.総連・民団施設は公共性がなく反日活動の拠点となっており、税の減免は不要です。
    5.パチンコは在日韓国朝鮮人民族産業(年商20-30兆円)で脱税の温床となっており北朝鮮のミサイル・核開発の資金となっている。
    6.反日韓国学校より、日本人保育所や老人ホームの建設を優先すべき。
    7.スタジアム計画、エンブレム制作に要した様な無駄を今後繰り返さない。

      補足日時:2016/07/16 12:05
  • 在日削除隊によって大部分が削除されましたので締め切ります。

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/07/20 19:10

A 回答 (4件)

私の回答は、なったら殺害され凶悪犯罪が1件増える。

報道は当然、通名報道でどこも深入り報道はしない社会から黙殺される。
この回答への補足あり
    • good
    • 11
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに日本のマスゴミが、アメリカ人より100倍以上も犯罪を犯している民族を、国籍を隠蔽して犯人名も日本名(通名)で報道し、日本人の犯罪に見せかけているのも大きな社会問題です。
在日外国人の犯罪は「国籍と実名」を正しく報道すべきです。

お礼日時:2016/07/18 12:09

フルネームで書きましょうね。

櫻井パパと間違うので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
立候補してない人と間違う?

お礼日時:2016/07/18 11:51

その主張なり公約は大変良いと思いますが、その前に当選できるでしょうか?


どんなに良い主張をしても、都知事になるには選挙で当選する必要があるわけです。
もし当選すれば主張や公約を実現させるべくいろいろと手は打つでしょうね。
しかし「当選したら」「当選すれば」の話より、どうすれば当選できるかの議論が先ではないですか?
マスコミは本命は4候補のみ絞っているようで、桜井氏は完全に泡沫候補群の中に
ひとまとめにされています。それが良いことかどうかは別として、結果は
そういう方向で収束すると感じます。

桜井氏もその辺は十分承知だと思います。
下手に氏の主張をガンガンやるとヘイトとされる可能性がありますが
立候補者の主張であれば、かなり自由度が高いのではないですか。
しばき隊の連中も下手なことをすれば選挙妨害で即逮捕されますし。
300万円の供託金をパーにしてもやりたかったのだと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 30
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに日本政府が、寄生虫のように住み着いて、事ある毎に火病って「差別ニダ!」「ヘイトニダ!」とギャーギャー騒がれると、すぐ謝罪をして金を出す国だから、・・・
偶には日本の国益と国民の生命財産を考えた人が立候補しても良いのでは?

お礼日時:2016/07/18 11:46

やつは口ばっかで組織を運営する能力がないから無理じゃない?

    • good
    • 6
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/18 11:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!