アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

バイトでよく膝をつくのでどうしても黒ずんでしまいます。今まではパンツしか履かなかったので気にしていませんでしたが、今年は就職活動でスカートを履きます。早速もうすぐ説明会があるのですが、応急処置として黒ずみを消す方法はありませんか?

A 回答 (3件)

エアストッキングというものは、どうでしょうか。


(メーカーによって名前があるようですが)
足用の、スプレー式ファンデーションみたいなものです。
ひざやひじの黒ずみ用のマッサージクリーム等で、少しでも黒ずみをとるようにして、それから使ってみてはどうでしょうか。
それか、濃い目(ブロンズ系)のストッキングをはくとかどうですか。
エアストッキングをしてから、普通にストッキングをはいてもいいかもしれません。
    • good
    • 1

膝(かかと、ひじ)の角質をとる「プリティ」ではいかがでしょうか?


きれいになりますよ。
ドラッグストアで600円くらいで売っています。
私は週1回やっています。

参考URL:http://www.kobayashi.co.jp/seihin/prt/
    • good
    • 0

根本的に解消する方法は皮膚の新陳代謝を待つしかないでしょうから、応急処置というのは無理と思います。

お化粧してはどうでしょうか(顔用のファンデーションでは色が明るすぎると思いますが)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!