プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下記文章を翻訳いただけますでしょうか。Webの自動翻訳では変な文章になってしまいます…

留学时代,我在新宿某快餐店打工的时候有个女经理叫山田美里,25岁,绝对的人靓奶大,特漂亮,奶我估计最少最少是F,还特别挺,每次山田走到我身边说话我总感觉2奶呼之欲出要弹出来撞到我眼球一样,比现在的阿凡达3D多了。我第一次看到山田用手掏恶臭无比的下水道时可以用震惊来形容,说真的,那种长相那种身材的女孩你在国内绝对不可想象她会做这种事,而山田本身没有任何厌恶感,还一边笑着掏堵塞的下水道一边跟我聊天。

A 回答 (1件)

留学時代、私は新宿のあるファーストフード店でアルバイトをしている時、25歳の山田美里という女性責任者は間違いなくその人は綺麗な乳房は大きく、とても綺麗で、乳房はどんなに最小限に見積もってもFだと私は思う、そのうえ


特別にぴんと張っていて、毎度山田が私のそばに歩いて来て話すと、私はいつも愛人が呼べば絵の中からすぐ出てきて私の眼球にぶつかる様で、今のアバターの3Dよりすごく生き生きしてると感じる。私は山田が素手で臭いこと無類の下水道をほじくるのを最初に見た時、驚愕を以て形容出来る、本当のところ、あのような美貌であのようなボディーの女の子であるあなたは、彼女があんなことを出来るなんてこの国では絶対想像できない、そして山田自身はなんら嫌そうな感じはなく、更に笑みを浮かべながら下水道のつまりをほじくりながら、私とおしゃべりしているのだ。


たどたどしい訳で悪しからず。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!