プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校 女子です。
彼に思いっきりキスを奪われたい、、、そのためにはどういう空気や仕草が必要ですか?

A 回答 (2件)

キスはセックスに繋がっていることを理解していますか。


思いっきりキスを奪われたら、セックスも奪われる覚悟をしてください。
男は恋愛=セックスと考えています。
30秒に1回は卑猥な妄想をしています。
暗がりに行って、私をどうとでもしてといえば、すぐにしてくれますよ。
がんばって。楽しんでください。
    • good
    • 1

二人っきりの時、向かい合って相手の目を見つめ瞼を閉じれば、それがキスしての合図です。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!