プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

副業をなさった事がある方にご相談したいです。

金額は問いませんが、定期的に稼げるようになるような副業って何か有りますか?

今まで、自己アフィリエイトやアフィリエイト、ポイントサイトでの稼ぐ事、
アンケートサイトや、ブログのような文章を書く事でぽちぽち稼いで来ました。

副業って、時間が掛かる分、定期的に稼ぐって難しいですよね?

今、流行っている副業のやり方だけでもいいので、教えて頂けないでしょうか?

挑戦した事が無い副業の稼ぎ方を探しています。
宜しくお願い致します。

A 回答 (2件)

システム開発関係を主に、ライティングや、タスクと呼ばれるアンケートなどを回答することで金額を得ることができます。


http://www.lancers.jp/
https://crowdworks.jp/dashboard

主婦が家にいてヒマで時間を持て余すので何か仕事をって考えるパターンの時の仕事が多くあります。
http://www.shufti.jp/

好きな時間、気の向いた時間にだけしたいというならば、あまり提案・受注するような仕事はなさらないほうがいいでしょう。
月に1000円でも貯まれば、みたいな感覚なら、アンケートなどを繰り返していれば貯まると思います。
アンケート類は、実経験だと書きやすいでしょうし、経験してなくても創作してしまえば案外いけます。

決まった金額にならなければ口座に落ちてきませんが、やり方によってはノーリスクです。
もっと金額を得たいと考えるならば、仕事としてシステム開発、ロゴ作成、デザイン、翻訳などを提案することになるでしょう。

こういう話になるとよく話題にでますが、株、FXはお勧めしません。
仕組みおよびリスクを認識し、十分な知識を保有しており、余分なお金の範囲内で回すつもりなら結構ですが、当然損する時/日/月もあるわけで、そもそも『コンスタントに稼ぐ』という意図から外れたものになります。
回答している誰もが、あなたの人生に責任を負いません。
また、それで稼ごうと考えている人ならば、そもそもここでそういう質問はしませんしね。

また、こんなサービスもあります。
あなたの時間を売るんです。都心の方とかだと結構需要あるでしょうね。
おかしな時間の売り方をしたら、おかしな人にも当たっちゃいそうですが。
https://www.timeticket.jp/

そういうんじゃなくて不労収入を得たいという発想なら、他人に安価で丸投げすれば自分に金が入ってくる仕組みとかを考えることになります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

こんにちは。

システム開発を在宅でも稼ぐ方法は拝見した事有り、登録もした事があるのですが、必ずしも請ける事が出来るとは限らないので、実力と運ですよね。

色々なサイトのご紹介有難うございます。

確かにアンケートサイトは自分が体験した事や、想像上でこんな感じじゃないか?と時間さえ有れば確実に小額ですがゲット出来ますよね。

副業は基本ノーリスクが原則のような気が致します。
貴方様が教えて下さった、パソコンを駆使した技術的な報酬は確かに高度なスキルが必要ですし、時間も掛かるでしょうが、
闇雲に文章を作り出すようなブログ系の副業よりは、形が見えやすくて素晴らしいと思います。

また、株やFXは言葉は知っていますが、経験した事有りません。
勉強すれば儲かるという言葉を聞いた事が有るのですが、一日中、パソコンに向かわない限り、株やFXの変動を理解出来ない気がします。

そうです、定期的に稼げる事が無いか?という事が質問内容です。

自分の時間を売るというサイト、初めて拝見致しました。
昔流行った、数百円で自分のスキルを売るサイトに似ていますが、
金額も高いようで、こちらもスキルが必要な感じですね。

いずれにしろ、自分の実力が無いと稼ぐ事が出来ない=高い報酬というようなので、
不労収入を定期的にといった、人任せのような副業は、自分で仕組みを作る事から始めないと駄目なんですね。

今は、広告収入や商品が売れた時の紹介料が不労収入だったりするのですが、
これも、実際には自分が行動を起こさない限り、副業として貰えなかったので、
流行りが分かれば、新しい事にチャレンジしたいと考えております。

パソコンの技術を副業とするアドバイス、有難うございました!

お礼日時:2016/07/15 16:55

最近は株がまたいい感じですかね。

定期的に稼げるかはわかりませんがそもそも定期的に安定して稼ぐという目的を副業に持たないほうが色々と精神面でいいですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

こんにちは。

株ですか、経験した事無いのですが、資金有りきのような感じですが、投資というカテゴリーでしょうか?

定期的に安定して稼ぐ事を副業に求めない方が良いのですね。
たまに、検索結果でネットで稼いで大きな金額を年収に持っていらっしゃる方がいるようなので、
最近の流行りがまだ知らない所にあるのかな?と思っていた所です。

今はプロブロガーが流行っているそうで。
ブログで稼ぐというのも、何か工夫が無いと難しいのでは?とチャレンジしたいと思いつつも、時間が掛かるだろうな、と。

やはり、定期的に稼ぐ=社会に出て、稼ぐのが良いようですね。

株が良いとのアドバイス、有難うございました!

お礼日時:2016/07/15 15:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!