アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昔使っていたOD缶は、ネジタイプではなかったと思いますが、現在ネジタイプではないOD缶は売られていないのでしょうか?
30年ぶり位で、キャンプをしようと思い、昔の用品を出してみたらガスを使った物は使えない物が多数出ました。
どなたか、教えて下さい。
宜しくお願いします。

A 回答 (3件)

OD缶ではなく、キャンピングガスのカートリッジじゃないの・・


キャンピングガス カートリッジ - Google 検索( https://www.google.co.jp/search?q=%E3%82%AD%E3%8 … )
    • good
    • 0

ブルー缶と言われていたキャンピングガスのCV-250は絶滅しました。


燃えないごみの日に出して買い換えてください。
    • good
    • 1

メルカリで探してみるとあったりしますよ。


私もよく使用しています。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!