明日通院するのですが当日より前日にキャプテンに連絡を入れたほうがいいですかね?

A 回答 (2件)

分かっているなら、出来るだけ早くするべきです。

でも、時間は考えてください。
    • good
    • 0

連絡は早いほうがいいと思いますよ。


聞いた方もそれなりの準備ができたりね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qテスト前日に休みたいのですが。理由としては勉強不足なのですが、前日はテストと全く関係のない教科が二時

テスト前日に休みたいのですが。理由としては勉強不足なのですが、前日はテストと全く関係のない教科が二時間続けてあり、言ってもさほど意味がないかと思いました。絶対してはいけないと分かっているのですが、テスト前に休んだ経験ありますか?

Aベストアンサー

そういうことはないですね。
余計な2時間と思っているならば、その分余計に2時間テスト勉強すればいいんです。
今まで勉強不足でやってきて、その日1日休んだからといって、テストでいい点が取れるかどうかは分かりません。

Q春より夏より秋より冬より春が好き。

春より夏より秋より冬より春が好き。

Aベストアンサー

結局春が好きっていことじゃない。(巡り巡って。)

Qかね、かね、かねの世の中から次へ

かね、かね、かねの世の中から次へ
お金は大事です、幸せに成る為の
一つの要素です、が、道具に過ぎません
海外渡航して難病の手術、費用が億を越す
おかしな国も有るものです
日本が愚かなのか外国がおかしいのか?
手術の腕は最高かも知れませんが
心のほうはどうなんでしょうね?
パソコンソフトでも同様ですね
無理を通せば道理が引っ込む
此れが何になるか・・
何でも限界点が有るものです
世の中でも見えて来ているような気がします
金を動かすのは権力ですが
心を動かすのは何だと思いますか?
貴方の考えを教えて下さい、お願いします

Aベストアンサー

【心を動かすのは何だと思いますか?】・・・・・自分。
短い回答ですけど、他人が表現できるものじゃないと思います。

Q昼間に出勤する際挨拶は こんにちはのほうがいいですかね? それともおはようございますですか?

昼間に出勤する際挨拶は こんにちはのほうがいいですかね?
それともおはようございますですか?

Aベストアンサー

おそうございます。
略してないけど「おわーっす」でOKだ。

Q冗談で、明日からここ、OO屋さん、OOショップになるらしいぞって言う時、どういうOOが面白いですかね

冗談で、明日からここ、OO屋さん、OOショップになるらしいぞって言う時、どういうOOが面白いですかねw?

Aベストアンサー

〇〇屋さん、でパッと思いついたのは、八百屋さんです。
明日からここ、八百屋さん、八百ショップになるらしいぞ。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報