プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性の方にお聞きします。
もし本命の彼女がいる状態で、遊びと思っている女もいるとします。
その時、遊びと思っている女からディズニーに行こうと誘われたら、本命の彼女がいても遊びと思っている女とディズニーに行ったりしますか??

A 回答 (10件)

遊び=接点は肉体だけなら行かない。

どの部分で繋がっているかによる。本命の彼女は海が嫌い。遊びの彼女は海好き。男、海好き。海には行くだろう。
    • good
    • 1

「遊びと思っている女」って時点で行くんじゃないでしょうか?


その後も期待しているでしょう。まあ、どちらにしろ、そんな男とは関わり合わないことです。
    • good
    • 0

ディズニーに行ったら写真を撮ったり撮られたりします。


知り合いに出会う可能性、SNSで拡散される可能性があります。
つまりディズニーに行くと本命と呼ばれる存在にばれる可能性が高まります。
なので遊び相手と二人きりでは行きません。
    • good
    • 0

ばれないと思ったら、普通の男なら行ってしまうでしょうね。


でも深入りしないように、本命の彼女かいることを先に言うでしょうね。
    • good
    • 0

遊びの彼女がいる人は行くのかな


大事な彼女が居れば遊びの彼女は居ないと思うけど

でも世の中には色んな人がいます

元上司(もう亡くなりましたが)で
学生の時から付き合ってる彼女が居たのに他の女性と結婚して付き合っていた彼女はそのまま愛人
どちらにも子供がいて二重生活
還暦を過ぎて他界
果たして どちらが本命?どちらが幸せ?
私は不器用で稼ぎも無いので二人も愛せませんが(笑)
    • good
    • 0

遊びと思ってる女性がいるなら、行ってもおかしくないのでは?


そもそも、「遊びと思っている女」っていう存在自体がおかしいんじゃないですか?
    • good
    • 1

行きませんね。

行くなら本命といきます。

誤解されたくないし、遊びでも男と女なにが起こるかわかりませんから。

なんたって本命が大切な人です。
    • good
    • 2

デート資金と時間に余裕があれば、もちろん行きますね。

行かない理由がないでしょ。
ふたまたするような男にとっては、本命も大事だが、遊び相手も大事ですよ。でなきゃ、2人はキープできません。

なので、ディスニーに一緒に行ってくれたからといって、その男性が貴女のことを本命と思っているかというと、そうは断定できないわけです・・・という質問ではないですね。
    • good
    • 0

絶対に行きません!


まず、あそびません!
誤解され噂が広まる前にやめたほーがいい!
    • good
    • 1

「本命」と言うのが本当にいるなら、遊びなんて存在しないよ。

遊び女の存在がある時点で、あなたが本命と呼んでる方も遊びだね。

つまり、行くかもね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています