アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

薬局で買える即効性のある下剤を教えてください。ダイエット中に効果的なものをお願いします。

A 回答 (3件)

昔、長い間船に乗る船乗りは、


航海の途中で野菜などが無くなると皆便秘になってしまったそうですが、
そういう時は、石鹸水をお尻に注入して下剤としていたそうです。

今の時代は口から飲む下剤や、浣腸など沢山の下剤がありますが、
即効性があるのはやはり浣腸の類です。
    • good
    • 1

…まあ、一時的な脱水症状に襲われたりとか、ミネラル分が急激に体内から無くなるとか、痔になるとか、腸壁を剥がしてしまうとか…そういう「弊害」を恐れないで、それでもダイエットするというならば、無論方法はいくらでもありますが???。



間違ったダイエットがどれだけ危険なのか、わかってない人が多いからねぇ。
最悪、死んじゃうんですよ?。
脅しじゃなくて、特に夏場は本当に危ないんだから。
心臓が突然止まることだってあるんだよ?。

ダイエットはちゃんと、知識がある指導者のもとで行うべき。
速効性のある下剤なんて、トンデモな話なんです。
    • good
    • 3

下剤で本当の意味でのダイエットにはなりませんよ。


辛いだけではないですか?
軽い運動と食事改善を続けるほうがよっぽどいいと思いますよ。
運動はウオーキングなど。通勤や通学時に少し長めに歩くようにするとかで。
食事は野菜を多めに、野菜から食べると効果的です。間食はNGですよ。
本当は、もっと詳細に書きたいのですが、ここでは割愛します。
私は、食事改善のみで、半年で6キロ、現在は体重MAX時より10キロ減です。もちろん、個人差はあると思います。
どうも、みなさん楽してダイエットしようとしますが、楽なぶん、続かないようですね。残念です。
続ければ、慣れます。それが特別なダイエットではなく、普通の生活になりますから。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!