プロが教えるわが家の防犯対策術!

windows7からwindows10に無料でアップグレードしました。
するとエラーが頻発し大変困っておりご相談させて頂きました。
例えば、下記のようなエラーメッセージが表示されます。
VFTV.exeアプリケーションエラー
アプリケーションで、ハンドルできない例外が発生しました。
処理ID=0x2424(9252)、スレッドID=0x1418(5144)
ネットで調べてみましたが、ヒットする対処方法を見付けることができませんでした。
もしご存じの方がいらっしゃいましたら教えて下さい。

A 回答 (4件)

W--7とW--10とどちらを選択してください。

W--10にグレードアップしてからの不具合が発生は多発して対処しきれません。大切な保存ファイルの消失も考えられす。W--7にお戻しになるのであればキーワード[Windows10]でWeb検索して下さい。メニーユーの中に[Windows10からWindows7/8.1にダウングレードPC設定]が有ります。実行画面でわ有りません。参考までに
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

ご回答ありがとうございます。windows10はトラブルが多発しているんですね。windows7に戻したいと思います。

お礼日時:2016/07/16 14:45

TVチューナー付きのVAIOでしょうか。

windows10に対応していないんです。7に戻した方がいいかも。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

助かりました

おっしゃる通りTVチューナー内蔵のVAIOです。なるほど、そういう事なのですね。windows7に戻します。ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/16 14:48

そのPCメーカーでWindows10アップグレードの対応確認をしましたか?



Windows10へのアップグレードに対応していない機種もありますよ

windows10用の各種ドライバーを作らないので
    • good
    • 0
この回答へのお礼

助かりました

確認せずにwindows10にしてしまいました。なるほど。機種によってwindows10にしてはいけないものもあったんですね。早速、windows7に戻したいと思います。ありがとうございました。

お礼日時:2016/07/16 14:55

そのPCはVAIOでしょうか。


VFTV.exeで検索したら、
Giga Pocket Digitalがでてきました。

Giga Pocked Digitalが使用できない場合 | Windows 10情報
https://www.sony.jp/support/vaio/windows/10/prod …

Windows10 で Sony Giga Pocket Digital が動いた!!
http://blog.goo.ne.jp/robitaiii/e/6a9f99e63aa8b3 …

そのほかは、検索してみて下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Thank you

早速のご回答ありがとうございます。
おっしゃる通りSONYのVAIOです。
頂いたURL確認させて頂きます。
感謝申し上げます。

お礼日時:2016/07/16 02:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!