五十肩の痛みがたくさん鎮痛剤飲んでも効かないんです
あと腱鞘炎や他も痛いから別の病気ではないかと心配になっています
肩から腕、首、手首から腱鞘炎で他の関節も痛くなるし、右ももはずっと痺れがある
たくさん鎮痛剤飲んでも痛みが取れないのは本当は違う病気ではないかと誰か分かる方、教えて下さい。
お願いします

A 回答 (3件)

お礼ありがとうございました。

先ほども書いた通り、私は二年半後しですし、他の友人などにも、もう何年も治らないと言う人も居て、直ぐに治るものもあるようですが、中々一筋縄では行かない病気のようですし、やはり、足の異変も気になりますよね。
セカンドオピニオンも考慮してみてはいかがでしょう。

ともかくお大事になさってくださいね。
    • 1
この回答へのお礼

やっぱり、そうですよねぇ。
他の病気でも総合病院に通院してるので相談してみます。
ありがとうございます。

辛いですよね……。

ただ、お医者様でもちゃんと診察しなければはっきりした事は解らないと思うのですよ。
なので、ここで質問されても体験談ぐらいで、明確な回答を得られるものでは無い気がしますよ。
私は二年半越しの五十肩(六十肩ですね(^^;;)が、症状は大分改善されたものの未だ完治せず、リハビリも受けていましたが、あまり効き目がありませんのでやめてしまいました。
ともかく、病院でキチンと診てもらった方が無難だと思います。
    • 1
この回答へのお礼

病院に今、通ってますが一向に鎮痛剤が効かないんです…
左腕も上がりが悪いんです…
ありがとうございました、

五十肩もあるのかもしれないけど、少なくとも右股の痺れは絶対に五十肩とは違う病気ですね。

病気が一つしか無いとしたら、頸椎症の可能性が高いかな。
背骨のCTとかMRIは必要ですね。
    • 1
この回答へのお礼

ももの痺れはレントゲンとっても骨には異常ないからと痺れを訴えても何もしてくれませんでした、総合病院の整形外科です。
五十肩は個人の整形外科なので4月から通ってリハビリと鎮痛剤で治療してますが良くならないんです‼
総合病院に行くべきでしょうか。
ありがとうございます…(^-^)