プロが教えるわが家の防犯対策術!

性欲が半端ないです。
学校ある日は無理だからしょうがないけど、1日家にいる時は1時間に1回は抜かないと耐えれません。どうすればいいのでしょうか

A 回答 (5件)

まあ若い頃はしょうがないですが1時間に1回とは初耳です(笑)


私も若い頃でもほんのたまに1日2回でしたから・・・性欲を抑圧してそれを
芸術や知性の発達に転換するのを昇華と言いますが、昔の貧乏でモテない芸術家等は
それをやっていましたが、今はネット等の性の反乱で昇華は困難な
状況ですからね・・・まあ無理をせずにとりあえず1日1回に抑える努力を
すべきでしょうか。
    • good
    • 0

知り合いは電車のなかで人にみられないように射精してたよ。

    • good
    • 0

自分で解消するか、他の事に逃がすか、の二択です。



自分でする場合は言わずもがなです。
年齢的に仕方がない状況です。
ただ、あまりにも生活に支障が出るようなら
病院を頼ることも考えて下さい。

他の事、つまり趣味や勉強などに注意を向け
性欲から思考をそらす、ということです。
他に熱中できることがあれば、その間は性欲を忘れられます。
部活でも、趣味でも、何でもいいので
自分が熱中できることをして、性欲を忘れるか
他への情熱に変換してしまいましょう。
    • good
    • 0

ホルモンのせいなので、あたりまえのことです。


自由にいきましょう。
    • good
    • 1

10代ならそんなもんだ^^犯罪に走るよりマシ。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!